たまごクラブの取材が!!

2010/03/14

t_logo_tamagoclub.gif

昨日、たまごクラブの藤本さんという方が、わざわざ東京から取材に来てくださいました☆
サプライズのお電話があって、取材の日が決まり・・あっという間に昨日が当日でした。
わたしにとって初めての「監修」というお仕事・・
毎日、空き時間をみつけては、ちょこちょこと取材に必要な資料を調べ・・なかなか、楽しい反面、大変なお仕事ではありましたが、終わってみるととても有意義な時間になりました!
取材に来てくださった藤本さんは、本当に詳しく調べていらっしゃって脱帽でした!!
私自身、取材のために色々と勉強をしたつもりではありましたが・・本当に奥が深く勉強されていらっしゃったので、なかなか手強かったです 笑
でも、その分とても中身のぎゅっと詰まった取材になったのでは・・?と勝手に満足しているので、出来上がりがとても楽しみです♪

5月中旬には発売になるそうなので、皆様、是非一度取材の成果をご覧下さいね!!

  • facebook
  • instagram