TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2011/01/03
明けまして!

CIMG3118.JPG

新年、あけましておめでとうございます!!

寒い年始ではありますが、みなさまご機嫌いかがでしょうか?
昨年は、色々な方にお世話になり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
今年は、さらにスタッフ一同、ステップアップを目標に、また、すべてにおいてクオリティをアップさせることを目標に日々進化して行きたいと思います。
至らぬ点も多々あるとは思いますが、皆様あってこその医院だと思いますので、何卒末永く宜しくお願い申し上げます!


さて、この年末年始は、久しぶりに家族や親戚とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。明日でお休みはラストですが、有意義に最終日を過ごしたいと思っています。

昨年、師走に入った頃から来年の展望を各スタッフごとに考えてもらい、今年の抱負を決めてもらうと言う、サンタクルス始まって初めての試みを行いました。開院当初に比べ、スタッフも増え、各自仕事の分担や役割の分担など、新しい局面を迎えたなと言う状況です。
受付を主に担当していた早川が、年始に寿退社ということになり、スタッフも募集しておりますので、お仕事を一緒にサンタクルスでしてみたい!!と言う方、ご連絡をお待ちしております!(詳しくは、スタッフ募集のページへ)

受付の早川は、以前、化粧品会社で勤務経験を持ち、接遇と言う点において、右に出る者無し!!という対応の良さが患者様からも高い評価を頂戴しておりました。退社が決まり、正直なところ寂しい気持ちでいっぱいなのですが、彼女の長い人生に於いて、また長いサンタクルスの歴史に於いて、避けて通ることの出来ない出来事のように思います。
これからも、彼女が築いて来た「接遇の良さ」を維持し、またさらにパワーアップ出来る様、頑張りたいと思います。患者様からも厳しいお声があれば、それをさらに消化してよい結果をご提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、2011年も、宜しくお願い致します!!!

**写真は、長男が書いてくれた年始のご挨拶です。愛嬌のあるウサギさんでご挨拶♪

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP