クリスマスまであと少し!

2010/12/22

あと数日でクリスマスですね!
最近は、体調を崩される方もちらほらお見受けしますが、みなさまいかがでしょうか?

今日は、サンタクルスの忘年会でした!
一年間の反省と、来年へのモチベーションアップにつながるように‥ 昨年に比べ、メンバーが増え、楽しい時間になりました。

メンバーが増え、出来ることが増え、その分、考えなくてはいけないことも増えました。医院は、生き物だとつくづく思います。この一年は、医院にとってすごくターニングポイントだったなと感じています。新しい試みも来年からはチャレンジ予定です。
皆様からのお声も、医院に届きやすくなるように、「アットホーム」な雰囲気、皆様との距離をもっと縮めていけるように、頑張りたいと思います。

12月に、西宮のサンタクルス、英クリニックで勤務されていた宮本先生がご開業されました。まだ、医院にお邪魔したりはしていませんが、宮本先生もすごく患者様からの評判がよく、歯科にも宮本先生がどうされているか等、お問い合わせがあったりするぐらいです。
良ければホームページもありますので、一度ご覧下さいね!

head_logo.gif


ちなみに、紹介ついでと言ってはなんですが。
以前紹介させてもらったニューヨークのカイロプラクティック医院を開業している友人が、医院紹介のムービーを作成したそうで、you tubeにアップされています。こちらも一見の価値あり!という出来映えなので、一度ご覧下さい。
dgt12010031857164.jpg

仲野カイロプラクティック ニューヨーク

夢、ってなんですか?
あなたのミッションってなんですか?

いつもその問いかけをされてるように思います。この動画を見ると。

私も、私自身が思い描く夢のカタチを現実のものと出来る様、頑張りたいと思います。

おやすみなさい!

成せばなる!

  • facebook
  • instagram