TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2010/12/01
新しい試み

bondibeachcosmetic.jpg

寒くなりましたね。
ついに師走突入です! 最近、周りで体調を崩される方がちらほら増えて来たように思います。皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、そんな寒い冬のなか、新しい試みを少々ご紹介します。
とあるサイトをネットで発見しました。で、私も一度トライしてみよう!と思い立ち、さっそく作ってみたのが下記のサイト。

デンタルクリニック サンタクルス@お店のミカタサイト

良ければご参照ください。
最近は、本当に色んなことを考えますね。

twitterも、よくわからないし、、と思っていましたが、やってみるとなかなか面白い。
私もつぶやいたりしてみているので、こちらもよければご参照くださいね!
Yoko NOMI on ツイッター


最後に、兵庫県の「子育て応援の店」というサイトにも登録してみました。
こちらも、いろいろな育児サービス店などが掲載されていて、なかなか便利そうです。大阪にもその他県ごとにこういったサイト運営がなされているようです。
少子化対策。のようですね。

デンタルクリニック サンタクルス@ひょうご子育て応援の店

政治とお金の話は不得意ですが、明るい未来のためには子供を大人みなで力を合わせて育てて行くことが大切だとおもいます。子供の治療をするたびに、虫歯を作らないようにするにはどうすればよいか、大人に知識がないことが多いと痛感します。
実際に私が育児をしていても知らないことが多くて悩んで困ってということが多々あるように、お母さんたちもみんな、どこに聞けばいいのかわからない、どうすればいいかわからない、そんなことが多いのでは?と思います。

私に出来ることはなんだろうか、私がすべきことはなんだろうか、

そう悩んでいる自分が、今日もまた、育児、家事、仕事に追われ流されているように感じることもしばしば。

でも、それでも毎日が幸せです。明日がどんな一日になるかなんて、本当に誰にもわからない。だから、今日出来ることはやっぱり今日しなくちゃ後悔する。

「できることは、できるうちに、出来るだけ!」

人の倍動かないと、私は止まってしまいそうで怖いです。
だから、私は失敗することは怖くないし、進んで行くことが幸せです。
今までも色々ありましたが、今幸せと言えるのは、今までがあったからだと思えます。

これからの幸せは、今がつくるから、明日も頑張ろう!と思います。

師走も全力疾走!!!

笑顔でがんばります♪

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP