私にできること

2011/03/26

4481453752_fe87612a96.jpg

いろいろ考えていました。
自分に出来ること、みんなが自分にしか出来ないことをカタチにして、実践している。
私にも何か出来るんじゃないか。。。。。。。。

ドコモで募金をしてみたり、ポイントを寄付してみたり。
寄付にもいろいろあるということを調べてみたり。
ローソンに行けば、気軽に募金出来るシステムが出来上がっていたり。

歯科医師として、それを生業として生きる私にとって、できることは?
子供もいて気軽にフットワーク軽く行動にうつせないと嘆く前に私にしか出来ないことを探したい。。。

そう思って、たどり着いた結論。
患者様も、私も、協力してくれる方も、そして、被災者の方へもこの結論が何かの「happy」につながることを祈って、行動に移してみました。

詳細は、週明け、火曜日にここで発表させて頂きたいと思います。

デンタルクリニック サンタクルスの私にしか出来ないこと、いや、もしかしたら私と同じように思っている人が日本中、世界中にはすでに居てるかもしれない。
それはそれで、一人でも多くの人が、考え、実践し、何かの、誰かのhappyにつながることをできるなら、それは大きな力になると思います。

良かったら、火曜日にまたブログをチェックしてみてください。

  • facebook
  • instagram