いよいよ!!!!!

2011/10/15

PA020465.JPG

めっきり寒くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
サンタクルスでは、新しい動きが少しずつありまして、バタバタしつつも充実の毎日です。

まず。

新しいスタッフが1人、増えました!!私が初めて勤務した、新大阪にあるミナミ歯科クリニックで同期に入社した歯科衛生士さんです。とても厳しくいっぱい勉強を教えてくれるクリニックで鍛え上げられた衛生士さんで、技術だけでなく、笑顔良し、性格良し!と最高の仲間が一人増え、毎日ウキウキしながら通勤しています。

まだ、入社して間もないですので、医院での仕事を覚え始めているところですが、あたたかく見守って頂ければ幸いです!

近々、スタッフのページも更新致しますので、お楽しみに♪


そして、今月20日には、いよいよチェアが1台増設になります!!前日の19日水曜に工事を予定したかったのですがどうしても間に合わず、20日の工事となりました。20日にアポイントを頂いている患者様にはバタバタした中での診療になり一日ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦ください。

スタッフ、チェアが増える事で、より多くの患者様に出会える事を楽しみにしております。今までなかなかご予約が取りづらく、患者様からもそのようなお声を多数お聞きしており、なかなか行動に移す事ができませんでしたが、すこしでも改善出来ればと思います。

また、チェア増設により、しばらくシステムもそれに伴って変更しますので、不手際があるかもしれませんが、より一層、医院が成長していくためにも、何かご意見などございましたら、お気軽にお聞かせください。

では、すこし雰囲気の変わったデンタルクリニック サンタクルスを今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • facebook
  • instagram