あけましておめでとうございます。

2012/01/02

osechi.jpg

ついに2012年!
月日が経つのは本当に早いですね。。あと半年でサンタクルスも3年半を越え丸4年が経過するということに。。 
開院当初に有り難いと思っていたことが当たり前になったり、でも少しずつ変化をして行く中で気づけなかった事に気づいたり。。ルーティンな毎日でも少しずつ変化や発見があるなと痛感する日々です。

今年は、長男も年長になり春からまた新しい毎日に変わります。スタッフの子供さんも一人小学生になるのでリズムが掴めるまで大変だろうと思います。患者様だけでなく、スタッフにとっても居心地のいい医院になれるように頑張りたいなと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


写真は我が家のささやかな新年のお迎えと言う事で。。。仕事をしながらなので、、と言い訳もしたくなりますが、少しずつ豪華に出来るようにこちらの方も研鑽しなくてはいけませんね。。

お友達のお家は、鯛の尾頭付きとか、ローストビーフ、伊勢エビと豪華食材が並んでいたりしてかなり豪勢なお正月でした。。
我が家の次男坊もかなり食べるので、あともう少し豪華にしなくちゃだめかなあ。。^^;

  • facebook
  • instagram