ぷちリフォーム

2012/01/20

DSCN0552.JPG

1月も後半スタート!
皆様、風邪などひいておられませんか!?
先日、ずーっと思い描いていた待合室のぷちリフォーム、完了しました!!
開院して3年半、なんとか変化を加えたい!!と思いつつも、どうやって、どんな風に。。というのがなかなか決まらず、ずるずると時間が経っていましたが!!

IKEAで棚を購入して、診療後にいそいそと改造。。

なかなかの出来です 笑

サンタクルスに来てくれている患者さんのレゴの作品を飾る棚があればと思ったのがきっかけなんですが、ここも時期を見て模様替えしたり、いろいろしたいなあ〜と考え中です。
なにせ自分でしてるのでプロ仕事じゃないですが、楽しかったです!

家でも趣味が高じて、壁付けラックが増えました 笑

皆さんもいろいろチャレンジしてみてください♪
気楽に楽しめて、満足できるなんて、こんな素敵な作業はありません♪

そうそう、絵も増えました♪

探しにきてくださいね!

  • facebook
  • instagram