TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2012/04/07
pink pink pink!!

pink1.jpg

4月です!新学期です!
気持ちも新たに、サンタクルススタッフ、ピンク色に染まってしまいました 笑
今年の7月に丸四年が経過していよいよ5年目に突入です。ちょっと気合いを入れて、ますますパワーアップして行きたい、そう思って気持ちも新たにリフレッシュです!

患者様にもご好評を頂き、お褒めの言葉を頂戴するたびに、気恥ずかしいような、嬉しいような♡ ありがとうございます。

新しくスタッフの仲間入りをしてくださったのが、向山口さんです。歯科助手、受付さんですが、とても経験値が高くこれからとても楽しみな方です。皆様宜しくお願い致します。
また、慣れるまでは色々とご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、暖かく見守って頂ければ幸いです。 と言ってもそんなに時間がかからずになじんでくださるだろうと思っています。

ほら。
pink2.jpg


こうやってみんながいつも笑顔でサンタクルスを愛していてほしい。そう思っています。
皆色んな時があるから、いい時も悪い時もある。でも、サンタクルスは、みんなが一生懸命頑張れる場所であってほしい、大変なことがあっても、ココに居たい、そう思ってもらえる場所になっていたい、そう思います。

少しずつでも成長出来て、少しずつでもみんなで前進できる場所に。。と思っています。

それが皆のためであって、患者様のためであるように。。

私にとってはサンタクルスは大事な子供のような存在です。大切に育てて行きたくて、大きく育って行ってほしい存在です。

1人では作って行けないので、ご協力をお願いいたします!!
私も、体力と気力が続く限り、ここで頑張りたい!と思っています。


そう言えば、今日、2年ぶりに来院された患者さまにお会い出来て、とても嬉しかったのです。本音を言えば、半年に一度でも来院して頂ければ嬉しいですが 笑
久しぶりにでも元気なお顔を拝見出来て、本当に嬉しかったです。
銀歯が外れて、沢山歯医者さんもあるのにサンタクルスに来てくれたのがとても嬉しかったです。今日の再会がまた、私にとってとても大きなモチベーションになりました。

明日も頑張るぞ!

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP