at HOME-office !?

2012/10/21

IMG_1040.jpg

最近、夫婦で始めた事があります。
家でするオフィスホワイトニング!? です 笑
最近、海外では家でLEDライトを使用したホームホワイトニングが流行している様です。いろいろなブランドがある中、最近入手したのがこの自宅用の照射器。
マウスリンス→歯の表面に薬剤を塗布→照射器を当てる という流れ。

照射して2分後洗口して、この作業を1時間ほど繰り返す。。とのこと。

めっちゃ面倒!!! これだったらホームを2〜3時間でもしてる方が手間じゃないような。。とも思ったり。

綺麗になるにはそれなりに努力が必要だし。。とそれでも細々と続けて白い歯を維持すべく頑張っている私達です^^

いつか、これでばっちり!最強の白い歯メインテナンス法!!を見つけたいなあと思います!!

  • facebook
  • instagram