ルンルンランラン

2013/12/04

ndrun2013.jpg

最近、本当に夜更かしができなくなってきました。。。
昔は、私になんて朝型生活は不可能だと思っていましたが、今や6時になると自然に目が覚めると言う。。。 年齢でしょうか。。。

今日は珍しく仕事があり、夜更かしをしています。
最近、先生のブログ見てますよーとおっしゃって頂くのですが、その度に、うーむ、、更新していない。。と反省しきりでした。

さて、秋頃の話になりますが、東京で「Number Do」という雑誌主催のマラソン大会があり、女医会チームで参加してきました。これはボランティアも兼ねていたので、ラン中に救護が出ればそちらを優先というスタイルでしたが、救急車も沢山出動し、やはり夜のランとは言え、熱中症で倒れられる方が多くおられました。

来年1月にはチョコランイベントが大阪の緑地公園であり、そちらのボランティアも行こうかなと思っています。給水所ならぬ、給チョコ所があるという、、バレンタインイベントのようです。これはまたチョコ好きにはたまらない企画!何が何でも行こうと心に決めています❤

最近は、寒くて走る気がしないのですが、なんでも続けるっていうのが難しい。と日々思います。どちらかと言うと、飽き症で新しい物好きの私。日々の生活にスパイスがいります。マラソン中は、いろんなことが頭をよぎりますが、あー疲れた、歩きたい。。とか、なんで私走ってるんだろう。。とか、どうでもいいことから、考えごとなどもetc
頑張るぞーと気合い入って走り始めても、途中で、あーもう無理。。と投げ出したくなったり。

サンタクルスも丸5年経過し、ちょっとスパイスが必要な時期に来てる気がします。
組織は変わっていかねばならない、と聞きます。

来年はどう変わっていこうか。
師走のバタバタの中、来年の目標も考え始めようかと思います。

  • facebook
  • instagram