バーベキューへ

2014/06/22

IMG_3833.jpg

じめじめとした季節が続いています。
最近は、歯科検診でチェックが入ってしまった方の来院が増えています。自覚症状の無い虫歯などは、検診の際に早めに見つけてもらうことが、その後の状態に大きく影響しますので、この機械に是非お越し下さいね。

さて、先日、スタッフでバーベキューをしに神戸まで行ってきました。
とても天気が良く、子ども達も皆楽しく一日を過ごしました。
普段の仕事で、ここをこんな風に改善したらいいんじゃないか、患者様からこんな発言がありました、、等 活発に皆で意見交換をしたりと有意義な時間を過ごしました。

来月でサンタクルスも6周年を迎え、7年目を迎えます。

まだまだ発展途上の私達ですが、少しずつでも理想や夢に近づけるように「皆で作る医院」としてのスタンスを忘れずに頑張って行こうと思います。

  • facebook
  • instagram