jellips(ジェリップス)新規入荷しました★

2015/11/29

jellips_01.jpg

ここ数日、ぐっと冷え込んできましたね。
サンタクルス横のガーデンフィールズ後の工事現場も佳境を向かえている様子、12月11日にはニトリとユニクロがいよいよオープンです。盛り上がりそうですね!しばらくは交通渋滞も免れないと思います。土日のお車の移動の際には、お時間に余裕をもってお越しいただければと思います。。

さて、最近、ジェリップス、というリップを入荷しました。ストロベリー味とレモングラス味の2タイプあり、ご自宅用のリップクリームとしてもお使い頂けます。
当院では、オフィスホワイトニングの前に、ワセリンを塗布していたのですが、このジェリップスはワセリンよりも伸びが良く、また味もほんのりと香り嫌みが無いので、オフィス前にも使用する事に致しました。お好きな香りがあれば、オフィスホワイトニングの際にお試し頂けますので、遠慮なくおっしゃってくださいね★

冬は乾燥の季節なので、リップと目薬と保湿クリームは欠かせません。最近、女性ホルモンのバランスが少し崩れて来たのか、色んな所にトラブルを感じる事が増えました。お食事では、積極的に大豆製品を取るように心がけ、ビタミンも不足しないようにと配慮しています。
そして何より大切なのが睡眠とストレス解消。
マイナス思考なので、出来るだけ、プラスにプラスに、、と考えるようにしていますp^-^q

あと気になっているのがプラセンタ。

産科ではプラセンタ注射も行っている様です。そろそろ私もデビューかな。。!


では、いよいよあと少しで師走です。
みなさま、体調など崩されませんように、お気をつけ下さいね★

  • facebook
  • instagram