市民向け公開講座でお話します(2020 3.14予定)

2019/11/28

スクリーンショット 2019-11-28 07.14.27.png

あっという間に今年もあと1ヶ月と少しで終わってしまいますね。。。
今年も、ですが忙しく過ぎました。忙しいということは、充実しているということでもあるので感謝しなくてはいけませんね。
さて、今年受けたお話の中でもダントツに緊張するイベントが決定致しました。
来年3月14日に宝塚市の市民向け公開講座でお話させていただきます。テーマは、マタニティのためのオーラルケア。
開業11年の集大成、、、とまで言うと言い過ぎですが、サンタクルスで学ばせて頂いたことを皆様にお伝えできればと思います。よろしけば足を運んでみてください。詳細はまた告知いたします。

スライド作りも慣れない中、時間を見つけては1枚ずつ作成していますが、、
年末年始が勝負ですね。頑張ります。

では、皆様も体調など崩されませんように、今日も笑って頑張りましょう!!!

能美

  • facebook
  • instagram