TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2020/01/02
happy new 2020

IMG_8502.jpg
IMG_8500 2.jpg

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞスタッフ共々よろしくお願い致します。

さて昨年は、出会いあり、別れあり、と嬉しいことも悲しいことも盛りだくさんな一年でした。長男の独り立ちがスタートしたり、母の旅立ちや、新しいスタッフとの出会いや、それぞれの再出発へのお見送り‥ 一言で言うととても濃かった。
改めて気づかされたのは、人に助けられて生きていると言う事実。今までもわかってる、助けられてるから自分がいると言うことを、困って初めて実体験として気づかされたと言うか‥ 世の中は助け合いで成り立っていると言うことを、何度も何度も感謝した一年だったように思います。改めて、関わってくださった方、皆様にお礼の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました!

さて、この冬休みに、1年ぶりの東京へ行ってきました。メインは息子のスターウォーズのエキシビジョンを見に行くため。もう一つの目的はティファニー@キャットストリートに行くこと。
そこで、子供が描いた絵やイラストを手描きそのままでデータ化してチャームに彫るサービスがあると聞き、全くの予定外だったのですがこれは良い思い出になる!と、半ば強制的にイラストをその場で息子達に描いてもらい、彫ってもらいました。想像以上の出来上がりに、私一人大満足です。

数年前、ティファニーチャームに、Momと書いてある既製品を母にプレゼントしたのですが、その数年後母が旅立ち、、そのチャームが先日私の手元に戻ってきたのです。もう20年後くらい先の話だと思っていたのにな、と思いながらそのチャームを飾ったり、付けたり、その日の朝の気分で母のことを想う時には付けて出かけたりします。

ハートのチャームにはそんな思い出があり、今回、子供達との数少ない旅の思い出と共に、母との記憶も重ねたりして‥これだ!と作ってもらいました。
結果、大正解の出来上がりです!皆様も機会があれば是非🎵

さて、今年は2020年、オリンピックイヤー、夏にはオリンピックもあることだし、日本中がワクワク盛り上がる一年になるといいなあと期待しています!サンタクルスも、ちょっと新しいことに着手しようかなとプラン中です。
やったことがないことにチャレンジすること、
恐れずにやってみること、
何より、楽しいと思えることをカタチにできること、、、

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

能美

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2020/03

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

▲ PAGE TOP