プチリニューアル❗️

2020/05/18

7C61817D-41C0-47F1-BFBE-DB0FCD31221A.jpeg

ようやくコロナショックも出口が見えつつあると信じたい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コロナのことが起きる以前からずっと温めていた2020のサンタクルス改革のひとつ目。受付待合室の混雑解消とスッキリ感を出すための内装工事がようやく終わりました。
日曜の矯正外来では座るところが無くて、皆様にはとてもご迷惑をお掛けしていたので、ようやく椅子が増えて少し座り易くなったかな?と思います。
何故か、奥のアクアクララの前の席が人気のようで、皆さますぐにその奥の席へと座られる方が多いです!

そして改革のふたつめ。
物販ラインを増やす!
私は昔から何かをクリエイトすることが大好きで、、好きが高じて、アクセサリーのデザインを担当してとうとう趣味でブランドを立ち上げてしまいました!
歯医者だけれど、やりたいことを形にしたいのは何も歯だけに限らなくて、、
私が欲しくて、でも、売ってないもの。
歯医者の私だからこそ、作れるもの、をあくまでも趣味の範囲ではありますが、お披露目する場所を作りたくてショーケースを作ってしまいました。

ただ。。
このコロナの関係で、ベトナム工場がストップしてしまっているので、計画も大幅変更止むなし...で、いまはまだ試作品の段階です。また、きちんと製品化できたらアナウンスできたらなぁと思っています。

で、このクリエイト魂はわたしだけの話ではなく...

衛生士の寿徳さんも、ものすごく沢山の資格を持っていて、フラワーアレンジ、ポーセラーツ、パンの先生に...と多才多芸の持ち主。
このショーケースに並べて映えるポーセラーツの作品を陳列することにしました❗️作品は販売もしていますし、スケジュールさえ合えばポーセラーツのお教室も企画したいなと考えています。
これから焦らずゆっくり、新しい歯科医院の道をスタッフ皆で作っていきたいなと思います。

2020改革の第3段は、今日、セッティング工事が終わりました。これから本格導入のためにスタッフで練習とミーティングを重ねて発表できるカタチが整うまで是非お待ちください。

毎日の生活を少しでも豊かに明るく過ごせるように、わたしたちが持って生まれて得た知識と経験を歯科の枠を超えて提供できるように、明日からも頑張ります!

  • facebook
  • instagram