ユニクロ様よりマスクご寄付頂きました!

2020/07/16

187A3948-7C15-47C9-99FB-2433E2EFDCA7.jpeg

コロナ第二波がやってきましたね。いままで以上に気合いを入れて感染対策に取り組まないとと思います。
そんな中...ユニクロ様よりマスクのご寄付を頂きました。この場をお借りして感謝の気持ちをお伝え出来ればと思います。患者様にもアルコールのご寄付などお心遣いをいただいております。
皆さまのお気持ちをきちんと活かせるように、努力します。

まずは皆様それぞれの免疫力アップ、感染症対策。
スタッフも皆健康に留意して日々を過ごしています。
皆様が安心して治療を受けていただけるように頑張ります。

では、皆さまそれぞれにご無事でご自愛下さいね。

  • facebook
  • instagram