サンタクルス のオリジナルマスクができました♪

2020/08/03

IMG_1718.jpg

ようやく8月に入りましたね。
息子も帰省して賑やかで暑い毎日です。今年は、夏休み期間も短縮、息子の運動会も保護者の参加は見送られ、いろんなことがイレギュラーですね。何が正解なのかわからない毎日ですが、そんな中でも前を向いて乗り越えていくことが求められているなあと思います。

さて、サンタクルスのコロナに負けるな!企画のひとつ。
夏用のほぼエアリズムな薄くて軽くて通気性の良い素材で、サンタクルス オリジナルマスクを作りました!!
限定100枚作成しました。S M Lの3サイズありますが、ご好評でどんどんなくなっていき、残り30枚切っているという状況です。もうLサイズは残り1枚くらいです。Sも少なくなってきています。

もし、私、欲しい!!!という方がおられましたら、「ブログ見たので欲しいです!!」とスタッフまでお声がけください。限定なので、無くなってしまったら、、その時点で企画終了です。一応、お一人様一つまでにさせてください。

では、夏にも負けず、、、でバテずに免疫力を上げていきましょう!!!

  • facebook
  • instagram