ファミリア サポートクリニック!

2022/02/09

EF2EE7DF-CB62-4E5A-A304-76962A24F80A.jpeg

この刺繍。ご存知の方は、あ!ファミリア?!ってお分かりかと思います。
そして、私の母校、海星女子学院で数年前に限定で作られたファミリア製巾着です✨

リボンを素敵に再現したこの刺繍、目が♡でした?

文化祭ではかなりエキサイトして同級生と懐かしいあの坂を久しぶりに登り、無事にゲット出来た喜びを分かち合い...楽しい時間になりました✨

高校の頃は、母に買ってもらったファミリアバックをサブバッグで持つのが流行りでした!当時、私は赤いバックで、親和女子にいたお友達は青いバック。
学校のカラー的に私たち逆じゃない⁉️ってなり、彼女の鞄と交換をして、私は青、彼女は赤になりました?
そのまま結局、交換したまま卒業となったのですが、母がせっかく買ってくれたのに交換しちゃって母を傷つけなかったかな...とお友達のアイディアを受け入れてそれはそれで嬉しかったものの、少し後ろ髪を引かれる思いが残ったことを思い出します。

なので、文化祭でこの巾着を見つけた時、迷わず大人買いして2色共買ったのでした?(ブログには青い巾着を載せています)

そんな大好きで思い出がたくさん詰まった「ファミリア」と、私の想いがついに結ばれる時がやってきました♥️

サンタクルスは、ファミリアのサポートクリニックとして新しい一歩を踏み出しました??私の人生でベスト3に入るくらいの大きな一歩です。最高に幸せです。


これから、私に何ができるか?ファミリアにとってプラスになり、これからの子供たちに何を残して、何を提供していけるのか? しっかり考えてカタチに残していこうと思います。

さぁ、今年も気合い十分です❗️

#デンタルクリニックサンタクルス
#ファミリア
#ファミリアサポートクリニック

  • facebook
  • instagram