自分で作って残していくモノ

2010/04/23

CIMG1810.JPG

もうすぐゴールデンウィークですね!
まだまだ寒い日も多くて、なんだか春を感じるにはまだまだ・・という気もしていますが、皆様お元気ですか?
前回ご紹介させて頂いた「デンタルノート」結構な反響でした♪
ご購入頂いている方は、主に継続管理をさせていただいている患者様がほとんどですが、またご興味のある方は受付にサンプルを置いているので、見てみてください♪

最近、診療時間を変更したのも手伝ってか、アポイントが非常にお取りにくくなっております。急な痛みが出られた方や、継続的に治療を行っている方には本当にご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ございません。
もっともっと、診療時間を拡大出来ればと思ってみたり、効率よく多くの患者様を診させて頂くには何を変えて行けばよいのか、考える事が山積しております・・
一日が24時間で足りないと、最近つくづく感じます。

息子が4月から幼稚園に入園したり、私自身がすることが増えてしまっていて、時間の使い方をどうすれば、みながもっとハッピーになれるのかと考えてしまいます。

昨日は、息子の為に、キャラクター弁当作りにチャレンジしてみました☆
「お友達のお弁当は、あんぱんまんなんだ〜・・」という息子の一言で決心して、作る事に!生まれて初めて、あんぱんまんのお弁当作りを・・

料理は、本当に自信が無いのですが、私以外に息子に作ってあげられる人は居ない!!と一念発起してチャレンジしてみました‥

息子の反応は、悪くない?と思いますが、「お友達にちょっとあげちゃった〜笑」と言っていたので、嬉しくてあげちゃったのか、美味しくなくてあげちゃったのか、不明で少し不安も残ります 笑
でも、思い出作りにチャレンジしてみてよかったかな!と思いました♪
これからもまた作る機会があるとは思うので、頑張ってみようと思います☆

恥はかきすて、で写真ものせてみました 笑
上手に作れる方、コツを教えてください!!

そして、お弁当作りの後は、医院のパンフレット作成と、院内の説明用資料の作成に明け暮れました。今も製作中なのですが、出来上がり次第、受付にも置かせて頂こうかと考えています。
院内の診察券や掲示物、私の個人的趣味でちょこちょこと作成しています。よかったら、どれが手作りか当ててみてくださいね〜!
これからも、「自分で作って残していくモノ」に情熱を傾け続けながら生きて行けたらと思います♪(歯科の治療も、院内の印刷物も、子供のお弁当も 笑)

  • facebook
  • instagram