母の日

2010/05/07

CIMG1850.JPG


みなさん、ゴールデンウィークは、楽しいお休みになりましたか?
私は、我が家と実家の片付けに明け暮れ、見たかったのだめカンタービレを観に映画館へ行けたのが嬉しかったです♪ 玉木宏がかっこよくて 笑
さて、ゴールデンウィークと言えばこどもの日ですが、今週末の日曜は母の日ですね!

いままでは、母の日をする側だったのですが、今年は違いました!!

生まれて初めて、3歳の息子が、私の似顔絵を描いてプレゼントしてくれたのです☆
幼稚園の制作で作ってくれたようです。
今日、仕事の後幼稚園にお迎えに行って、帰宅すると、この作品を息子が私の首にかけてくれて本当に感動でした!!
しかも、「ママ、お仕事に持って行ったら??」と‥

お仕事には持って行けないけれど、ブログには載せよう!!と思い、書きました。

知らない間に少しずつ成長して、子供って本当にすごいものですね。

私も負けないように成長しなければと思います。

去年の母の日は、主人がサプライズでロクシタンのシャンプー&リンスをプレゼントしてくれてとても感動でしたが、今年は息子に生まれて初めて母の日をしてもらって、これまた忘れられない母の日になりました☆

週末は、また私が母の日をする側にまわろうかな、と思います 笑

結婚してお母さんが増えたので、楽しみながらお祝い出来たらなと考えています♪
みなさんも、母の日、楽しんでくださいね!!

  • facebook
  • instagram