TEL 0797-81-8461
予約優先・各種保険取扱・急患随時受付
Dental Clinic SANTA CRUZ the TAKARAZUKA
デンタルクリニック サンタクルス ザ 宝塚 院長のブログ
2011/06/07
ブライトスマイル 歯磨き粉

今日はとっても暑い一日でしたね!息子の幼稚園でも、ついにプール開きとなったようです。
はやく梅雨が明けてほしいですが、、、暑い夏もそこそこに、涼しい秋が恋しいです 笑
私も、早速、衣替えということで、半袖の制服にチェンジ! 
何となく、心も夏モードにスイッチ!

良い一日でした♪

最近、季節的なこともあってか、ホワイトニングを希望される方が増えて来ています。
オフィスホワイトニングに関しては、当院は、結構リーズナブル!と自負しています。
そして、効果もなかなかグッド!
しばらく妊娠、授乳とあって、自分自身がホワイトニングから遠ざかっていましたが、久しぶりにオフィスホワイトニングを。。 結構白くなりました!!
約2年弱、ホワイトニングを全くしていませんでしたが、なかなかお色のキープが上手にできていたようです。ホッとしました。

私自身が気をつけているお色の維持の方法を、今日はご紹介しようと思います。

まずは、歯磨きの回数。基本的に1日3回です。
糸ようじは、2〜3日に一度のペースです。

そして、毎日使っているのが、このブライトスマイルの歯磨き粉です。

A223_I1.jpg

海外のサイトから直接仕入れていますので、オンラインで他院の価格と比較しましたが、50円〜ぐらいお得な価格設定になっています。1本2500円(税別)
ご興味のある方は、この歯磨き粉だけを購入しに、ご来院頂いても大丈夫ですので、良ければご使用頂ければと思います。
味は、マイルドで海外製の割に、匂いにも癖が無く、本当に使いやすいです。海外からの仕入れの為、在庫数に変動がありますが、かなりリピート率が高いので、気に入って頂けた方は、まとめて購入されたりもするくらい、人気が高いです!


話を戻しますね。
あと、ホワイトニングは、初めて自分で体験したのが、、、もう8年ほど前でしょうか??
最初はオフィスホワイトニングを1週間おき、ホームホワイトニングは、始めた1か月はほぼ毎日一生懸命頑張って、色の段階をあげて行ったように記憶しています。

その後は、年に1〜2回、オフィスホワイトニングをするかどうか。。

それでも、ほとんど色戻りしていません!

毎日の生活では、ガムを噛む習慣を、それもキシリトール含有のものが、とってもおすすめです。(特に特保の製品)は良いです! コンビニでも販売しておりますので、特保マークのものを是非お探しください!


と言う訳で、今回は、多少変則的ではありますが、おすすめのブライトスマイル歯磨き粉をご紹介させて抱きました!ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいね!

コラムも良ければご一読くださいね!!
ホワイトニング コラムのページ

Profile

icon.gif

■Yoko NOMI D.D.S.

2008年7月オープン兵庫県宝塚市の歯科医院「デンタルクリニック サンタクルス ザ タ カラヅカ」の院長、ノウミ ヨウコのブログ。

2018/09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

▲ PAGE TOP